yumaroの多動日記

多動生活ながら心は穏やかになりたい!もがいている日記

手紙は断捨離できない(>_>)皆さんどうしてますか?

お題「捨てられないもの」

 

こんにちは!

ゆうちゃです‼️

ブログ3つめ

読んで頂けたら嬉しいです😊

 

今回のお題

「捨てられないもの」

 

よーく考えたらありました!

手紙✉️です。

 

何気ない友達からの小さなカード

手紙

いつも片付けするときに手にとっては読み返し...
捨てるか捨てないか悩んだ末やっぱり捨てられない!
こんなことをここ数年繰り返しています

特に大事な手紙は引き出しの奥にしまい込み
辛くなった時、ふと相手の事を思い出した時、年に1回ぐらい開いてはそのころの自分に戻って思いを馳せています

そんなこんなで
私はいつになったら手紙を捨てられるのか?

逆に皆さんはどうされているのか?
捨てる?
捨てない?

捨てられたタイミングが有れば教えてもらいたいです

いつかそんな日が来るのかな?

たまりにたまった
手紙✉️
私の
「捨てられないもの」

でした!
読んで頂きありがとうございました!
f:id:yumaro:20200615134002j:image

 


#捨てられないもの
#断捨離