yumaroの多動日記

多動生活ながら心は穏やかになりたい!もがいている日記

親バカですみません(=^ェ^=)

お題「ペットを紹介します」

 

初投稿‼️

こんにちは😃初めまして!

ゆまろです!

 

初記事もはてなブログの「お題」からU^ェ^U

ユルく始めます。

お時間があったら暇つぶしに読んで頂けたら嬉しいデス!

 

 

我が家のペット紹介します!

 

うちのペット。チワワのマロン。

8年前に我が家の一員に。

その頃、結婚10年目。

スウィート10ダイヤモンド💎よりペットを飼いたい!

何より私の癒しがほしい。家庭に、、。

 

家事育児に追われお母さんとして生き、誰からも感謝される事なく毎日過ごす日々。

それはそれで当たり前なのかも知れないけれど私には

私の癒しが欲しかった。

ホッとできる瞬間が欲しかった‼︎

 

で、旦那さんにお願い🤲

ペットショップで何店舗かみて。

出会った!

一目惚れ!

しかもなんと、誕生日9.22日!私達夫婦の結婚記念日💒

 

そこから

かれこれ8年。

ということは今現在結婚18年💒ʕʘ‿ʘʔ

 

マロンのお陰で

家族みんなが幸せ。

 

私の癒しだけじゃなく家族の癒し(╹◡╹)

 

乳歯が永久歯に生え変わる時、前歯が斜めに生えてしまい。

残念ながら

常に舌が👅出てしまう。

怒られても顔が、舌が👅〜笑笑

なんとも言えないブサ可愛いチワワのマロン。

今日も舌を👅だし

家族を笑顔にしてくれる。

 

残念な顔だけど

どこのチワワより可愛いと思う、親バカな私。そして私の旦那。子供達。

いつもありがとう!

マロン

f:id:yumaro:20200611195625j:image